pilates
 
from miki

 

 

 

 

 

 

ピラティスは、老若男女それぞれの目的に合わせて、生活に取り入れていくことで、とても効果的なエクササイズだと思います。世の中、様々なことが便利になり体を動かす事が少なくなってしまいました。そんな運動不足により、本来使うべき筋肉を使わず、楽だなと思う間違った筋肉を使ってしまい、どんどん姿勢が悪くなっていき、代謝も悪くなるという、悪循環が繰り返され、実年齢より体内年齢の老化が目立っているという現実。姿勢がよくなるだけでも、かなりの若返り効果があるのです。代謝が悪いと痩せにくい体を作ってしまうのです。特に女性にとっては嬉しくない情報だと思います。

「え?」と思った今この瞬間から、自分の体を見つめ直してみましょう。太りにくい体を作っていきませんか?

 

 

MIKI's Pilates Project Lesson1

pilatesインストラクターの " MIKI " 先生による
ピラティス入門Lesson.1です。
これを機に、ご自分の体の内面に耳を傾けて下さい。
まずは正しい姿勢から!
正しい姿勢って難しいって思ってしまう
くらい、普段の姿勢の悪さから体が歪んでしまっています。
自分の体なのです!
ご自分の意識で太りにくい体、若返りを手に入れましょう。
次回は、とっても大切な呼吸法です。
姿勢を見直しておいてくださいね。


 

Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.